申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/9/9
時点での求人情報の概要を確認することができます。
募集条件
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
年齢 | 不問 |
必須の経験・スキル・資格 |
◎パソコンスキルがある方 (タイピング・メール作成・Webなどの画面操作ができればOKです) ◎「Amazon」についての一般的な知識がある方 (サイト内での商品検索方法が分かるなど、利用者レベルの知識でOKです) ◎自己管理能力 (自宅で一人で働いていただきますので体調管理や自分を律する能力が必要になります) |
歓迎される経験・スキル・資格 |
◎コールセンター・接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方 |
求める人物像 |
◆一つでも該当したらぜひご応募ください! □人と接することが好きな方 □お客様目線を大切に一生懸命取り組める方 □主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方 □家族の近くで働きたい方 □ボトムアップの社風で使命感を持って働きたい方 □仲間や上司と距離が近いフラットな職場に魅力を感じる方 □ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方 □仕事も遊びも全力で楽しむ社風に面白さを感じる方 |
勤務地 |
在宅でのカスタマーサービス業務なので場所を選びません♪ ※この仕事は在宅勤務です。 |
勤務時間 |
フルタイム、実働8時間のシフト制。 1日勤、2夜勤をお選びいただきます。 (1)日勤 7:00〜21:00の間の実働8時間(土日祝日を含むシフト制) <シフト例> (1)7:00〜16:00 (2)9:00〜18:00 (3)12:00〜21:00 (4)8:00-12:00,17:00-21:00 (2)夜勤 21:00〜9:00の間の実働8時間(土日祝日を含むシフト制) <シフト例> (1)21:00〜6:00 (2)22:30〜7:30 (3)24:00〜9:00 ★シフトの選択はできません ★すべてのシフトにご対応いただきます。 ★1ヶ月の固定シフトです。 |
給与 |
◆時給1000円(月給換算160,000円〜) ※22:00〜翌5:00までは時給1,250円です。 ※契約社員(6ヵ月毎の更新) |
モデル年収 | |
昇給・賞与 |
◆昇給あり(現行制度の上限 1,050円) |
諸手当 |
◆残業手当 |
休日・休暇 |
◆月10日休み ◆有給休暇(半年勤務後から年10日) ◆産休・育休制度 |
待遇・福利厚生 |
◆社会保険完備 ◆社員割引制度(年間購入額16万円を上限として10%割引!) ◆団体生命保険 ◆慶弔金 ◆社内公募制度 ◆社内イベントあり (ハロウィン・クリスマスなど) ◆服装・髪型自由 ◆業務で使用するPC・電話機・ヘッドセットは全て会社から貸与 |
教育制度 |
◆未経験でも約1か月間の導入研修があるので安心♪ 在宅のお仕事でも初めにオンラインでの研修があります! まず座学研修でAmazonやオンラインストアのサービスについての知識、ビジネスマナー、電話・E-mailでのお客様対応を学びます。 次にOJT研修にて、現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備を行います。 トレーナー、先輩社員、マネージャーがオンラインでサポートします! |
アマゾンジャパン合同会社の企業情報
申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、
2020/9/9
時点での求人情報の概要を確認することができます。
企業情報
設立年月 | 2000年 |
---|---|
関連会社 | ■Amazon.com ■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 |
所在地 |
〒153-0064 東京都 目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社) ※カスタマーサービス所在地※ 福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務 |
代表者名 | 代表取締役社長/ジャスパー・チャン |